プロが教えるわが家の防犯対策術!

AQUOS PHONE Xx mini 303SHを使っています。

急に保存した画像が表示されなくなりアルバムのキャッシュ消去しても保存した画像が表示されません。

画像を全部消さないと治らないでしょうか?

A 回答 (1件)

アプリケーションシートでアルバムを選択、画像一覧画面(ここで表示しないのですか?)、対象の静止画を選択

保存方法:画像の添付されたメールを開き、メニューを選択、「ファイル保存」を選択、保存する画像にチェックを入れ「保存」を選択し「OK」

画像データなどを本体とSDカード間で移動する方法:アプリケーションシートでコンテンツマネージャーを選択、右上の保存先を選択、移したいデータがあるファイルを選択、移動したいデータの項目、メニューを選択、「移動・コピー」を選択、「microSD(本体)へ移動」または「microSD(本体)へコピー」を選択
・移動 : 移動先にのみデータを保持し、元のファイルからは削除
・コピー : 元のファイルも消えない
移動するデータにチェック( チェックあり 表示)を入れ、「microSD(本体)へ移動」または「microSD(本体)へコピー」を選択
(全てを移動する場合は右上の「全選択」)

データが移動しているか確認:「コンテンツマネージャー」右上の 保存先 を選択し、「本体」と「microSD」を切り替える。
    • 0