アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理チョコにはどんなものを選ぶ?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    まだ間に合う!東京駅で買うバレンタイン限定チョコ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ba9ad9a6a72 …

      補足日時:2016/02/15 10:23

A 回答 (8件)

義理と人情を秤に掛ければ義理が重たいらしい。


となると、こないだ貰ったのは義理チョコというより、人情チョコだったかも…
    • good
    • 0

500円以内の見た目がオシャレな物

    • good
    • 0

コンビニのチョコケーキ❣️


安くて美味しいです❣️
気兼ねなく 喜ばれます*\(^o^)/*
    • good
    • 0

変に気張った義理チョコよりも100円位のチョコ菓子(ポッキー、アルフォートミニ、キットカット)くらいがちょうどよいと思います。

    • good
    • 0

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13128646/

厳密には「チョコレート」ではないのですが、男性の中には甘いものが苦手な方が多いため、男性へのギフトによく利用しています。
パッケージがおしゃれ、手頃な価格、パティシェの辻口氏監修で味もばっちりです。
    • good
    • 1

400円~600円位で


見栄えが良い物。
味は気にしない
    • good
    • 1

チロルチョコがいいと思います(^v^)

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!