プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら頑張ってもイカない時はイカない、
と割り切るには俺はまだ若い。
イカにして家内をイカせるか、イカにもなテクはあるのか、
もっとイカしたイカメンだったら、でもそれはイカんともし難く、
チン長も平均イカだし、何かイカせる才能はなイカ?
イカにして家内をイカせるか?タバコ買いに。

A 回答 (4件)

自分で、イカんとイカん!


女にイカせては、イカん!

暗い夜道は危険でイカん。
後で、イカせた事を後悔するとイカんから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニは至近50mイカ、なのにイカない。
えっ、じゃ自分で行けって?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 20:47

タコにしないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ一辺横っ面の一つも張り倒して、
無理。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 20:49

もう禁煙するしかないわね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い物のついでなのに、イカない。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 20:44

イカん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も割りきれません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!