電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋行ったら必ずたのむものは?

A 回答 (12件中1~10件)

大体、オススメの品+生ビールですかね。

    • good
    • 0

鳥唐揚げと本日のお刺身です!

    • good
    • 0

No6さんの回答 もっとも…だと思いました(笑)



最近行ってませんが、行ってた時は必ず?『もずく酢』を頼んでました。
そしたら『オヤジかよ!!!!』と突っ込みが入りましたよ(笑)
    • good
    • 0

酒と食事

    • good
    • 0

焼鳥・・・皮、ねぎまをタレで。


炒めキャベツ
ライムサワー
    • good
    • 0

刺身!

    • good
    • 0

にんにくオイル焼き。


刺身盛り合わせ。
梅キュー。
一番は、いかげそ
    • good
    • 0

焼き鳥盛り合わせ、生ビール、枝豆を頼んで、そこからは先はナンコツ揚げだったり、刺身盛り合わせだったり、から揚げだったり、モツ煮だったり、厚揚げだったり、漬け物だったりします。

    • good
    • 0

ポテフラ、チャンジャ、なんこつ唐揚げ、鶏から、ピリ辛きゅうり…



鳥貴族行きたくなってきた…
    • good
    • 0

とりあえず生。


それとやきとり(豚バラ、皮、砂ずり、ダルムなど)。
あと今からの季節、冷奴と冷酒を。

くぅ~、飲みたくなった・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!