プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋に行ったバイトが15秒に一度咳き込みます。

風邪ですよね?喘息とか持病かもしれませんが

コロナか風邪かインフルか
従業員は6人いました。2人咳き込んでます。とくにひとりが

これは保健所に問い合わせたりしてもいいでしょうか?
居酒屋なんて7年ぶりなのにどんだけついてないんだろうと自分の引きの無さを判断を恨むばかりです

質問者からの補足コメント

• たとえ、その居酒屋が5日後クラスターになっても保健所などは介入できない案件でした。やはり、自分の身は自分で守らないといけなかったです。私帰りますってお金を置いて出ればよかったのに、そのお店を選んだ人がやめようかって言ってくれと願うばかりの自分に責任がありました。今から1週間以内に2人に風邪症状が出るか出ないか報告してベストアンサーで締め切ろうと思います!ありがとうございました!

A 回答 (2件)

報告案件でしょう

• 1
この回答へのお礼

なってから私も!よりも、一応違っても報告だけはしとこうかなと。清き1票を。どうにもならないかもしれないけど、もしわかっていてしていたら…店長まで頭おかしいというか。なぜ誰も帰ろうと言わなかったのか…他のお客さんもみんな帰らなかったし。はあ。せめて咳止め飲んでよ…と。月曜日一応保健所?か、コロナ相談口にかけます。ありがとうございます

コロナ後の後遺症かもしれんね

• 1
この回答へのお礼

そうなんです!それだと文句は言えないから(..)
居酒屋行ってしまったのも自分だし
回答ありがとうございます