dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫のピンとなった耳をイカ耳って言いますが
イカとイカ耳ってそんなに似てますか?
(ΦωΦ)

「猫のピンとなった耳をイカ耳って言いますが」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤリイカの耳。

エンペラとも言います。
?t=8
    • good
    • 1

知らなかった 


いか よろしく
「猫のピンとなった耳をイカ耳って言いますが」の回答画像4
    • good
    • 1

イカは烏賊でもヤリイカでしょうね。

    • good
    • 1

張り具合を表現するにはピッタシのような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!