dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫にイカを食べさせたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

昔「犬にイカを食べさせると腰が抜ける」と


年寄りが言ってました。
猫にもよくないかもですね。
    • good
    • 0

イカれる?



逆に結果を知りたい
    • good
    • 0

嘔吐や下痢します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!