電子書籍の厳選無料作品が豊富!

標記の通りですが、うさぎのおなかが人間が下痢をした時の様にコポコポいうんです・・・
しかも、ペレットは全く食べないし水も飲んでません。大好きなおやつも食べません。
症状は昨夜からで今日一日様子を見て、変わらなければ明日病院へ行こうと予約はしてあります。
でも今朝からフンもしてないし(トイレ以外ではしてるかもしれませんが・・)、オシッコも1回だけしかしてません。。
というのも昨夜気付いた時にお尻を見たら軟便がくっついてて(太っていて口がお尻に届きません・・・)
そのせいもあるとは思うのですが・・・
今日も仕事を早く終わらせて帰ってきましたが、上記の通りです。
明日病院へ行きますが、今は黙って様子を見るしかないでしょうか・・・
何だか何を質問してるのかもわからない状態ですが、不安でいっぱいです。
太らせてしまったのも私の責任だし、かわいそうで仕方ないんです・・・。
あ、質問は、それでコポコポいうお腹の原因はなんだと思いますか??これも餌を食べなくなってしまった原因なのかもしれませんよね。。。どなたか同じ経験をなさった方がいらっしゃいましたらご助言をお願いします。

A 回答 (1件)

下記ページの参照が役に立つかもしれません。


病気によっては死に至るケースもありますので早めに病院で診てもらった方がいいと思われます。

参考URL:http://www.abnet.or.jp/personal/niwatori.usagi/u …Q54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
お腹を触ってみたのですが、いつもと変わらない気がするんです・・けど、素人なのでやはりいつもの先生に診ていただきます。
明日早く行って来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!