dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の体調不良
下痢をして震えています

先程下痢をして呼吸吸うタイミング?で小刻みに震えています。

朝母が猫があんこを食べてしまったから下痢をしたといっています。

お腹が痛くて震えてるのでしょうか?
また、三日ほど前からイボのようなものが首にあり、昨日ポロッととれました。かんけいあるのでしょうか?

まだ私が学生ということもあり独断で病院にも連れて行けないし、母はあまり行こうとしません。
どうしてあげたら楽かとかでもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 9歳スコティッシュフォールドのメスです。

      補足日時:2019/01/26 16:50

A 回答 (5件)

「猫が下痢して震える」で検索すると、やはり病院に連れて行った方が良いようですよ。



あなたのおこづかいで、病院に連れて行ってあげてください。
    • good
    • 1

ご飯はちゃんと食べてますか?もしご飯も食べない、下痢が止まらないなら病院に行かないと病気がもっと酷くなってしまいますよ。

    • good
    • 1

かわいそうです・・・


何としてでも病院で見てもらってください
    • good
    • 0

いやいや、あんこレベルでそんなヤバくなりません!夜間救急とかとにかく病院へ!

    • good
    • 0

病院に連れ行ってあげてください(;_;)


猫ちゃんが可哀想です。
猫ちゃんは言葉が話せないので飼い主さんが猫ちゃんの代わりに汲み取るのも責任と思いますm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!