dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と金曜日に魚釣りに行きました。その際、魚の餌にする為に
イカを買いました。全部使い切らず、彼氏はイカを
クーラーボックスに入れっぱなしです。

車の中がなんかくさいなと思ったら
まだイカを捨ててないとのことでした。

金曜日から今日までクーラーボックスに入れており
車に放置してます。
かなり臭いです。彼氏はしっかり片付けをすると思いますか?
自分でする と言ってはいます。

A 回答 (3件)

その彼、釣りの超初心者です。


何も釣れなかったでしょ。
イカを餌にして釣れる魚は今はいないです。
「また明日行こう」と思ってそのままでしようが、
すぐに捨てて6月になってからまた行って下さい。
今度はカサゴが釣れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回釣りに行っても1匹もつれません。
つれても、カサゴ?アラカブ?
が釣れます笑 豆アジとか

イカは、金曜日から放置されて5日たちます泣
かなり臭い。

お礼日時:2023/02/21 19:30

その車が彼の車なら彼に任せる


※臭くて乗れないなら乗らずに済む

貴方の車ならBOXを下ろして彼に委ねる
※とりあえず悪臭の元は下ろして車の使用に差し障りなくなる

これで問題ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の車です。釣りをするのも彼氏です。
けど、絶対いつかは、このイカを捨てないと大変なことになりますよね

お礼日時:2023/02/21 14:06

その臭さならイカだけでなく、サオだってもうダメでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サオは、洗って干してるので
確実にイカです。。。

お礼日時:2023/02/21 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!