アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い相手を食事に誘った②

先日は質問に丁寧な回答をありがとうございました!
また問題というかどうしたら良いのか分からないことがあります。

食事の件はそれぞれ友人を誘って行くとなっていますが、相手が未だ一緒に行く人が決まっていません。
今私が頑張って相手を探していますが、何か適当じゃないかって思うんです。もうちょっと探してくれてもいいんじゃないの勝手思ってしまいます。誘ったのは私で相手に来てもらうのでそれぐらい動くのは当然なのでしょうか?

食事には行きたいです。ですがこんなに1人で必死になって行くものなのでしょうか?
アプローチにそれが大事なのであれば納得はします。
でも、もしも付き合う事ができてデートするというときもこんな感じなら嫌だなって思います。

A 回答 (1件)

前の質問がわからないけど、気になる人とあなたがそれぞれ一人ずつ連れてくるの?


てか二人で行けばいいじゃん
連れてこられる人はあなた達の引き立て役でしょ
そんなの行くたくなかったら断るでしょ
彼のせいでもないし、もともとの企画が悪いと思う
そんなに必死にならなくても最初から、彼にあなたが好きだから二人で行きましょと誘えば、そんな苦労なんかしないのに
ちょっと回りくどいことし過ぎ┐('~`;)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!