プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の8月に横浜アリーナで行われる嵐のコンサートに行きたいのですが、チケットはいつ頃どこで発売されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も、まさか同行者までFC入会者限定とは思いませんでした…家族すら連れて行けませんので(^^;;

    • good
    • 0

FC入会者限定です。

今回は顔認証システムを導入したデジタルチケットで、本人確認が完全に適用されるのでFCに入会している本人のみ参加可能です。同行として応募の場合も同様で同行者もFC入会者限定です。顔写真の登録が必須になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブに入らないとチケット取れないんですか!?
恐るべし嵐、さすがです。

お礼日時:2016/02/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!