電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こん○○は。m(_ _)m

あるところで、「非常識=B型」という意味合いの書き込みを見て「B型って損だなぁ~」と思ったB型の私。
自分でB型だから~ってB型を悪く言うのはいいのですが、人に言われると悲しくなります。
就職情報誌などにで「B型はだめ」とか書いてあるとやっぱり損だなって思います。

やはりB型って損な血液型なのでしょうか???

他の血液型の方で
損だなって思うことってあるのでしょうか???

A 回答 (12件中11~12件)

血液型で判断するなんて、失礼ですよ。



性格や人柄って、血液型や星座できまるわけもないと思いますし。

私はA型です、掃除は苦手なほうなんですが、
「A型だから、細かく掃除してくれるだろう」
と、いう意見で、よく掃除を任せようという人がおり、ちょっと困ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら???

よく見られすぎて利用されるのも損な話ですね。
ちゃんとその人の中身を知ることが大切なんですね。
私自身、外見や血液型だけで人を判断することのないよう気をつけようと思います。

B型以外の方からの貴重な回答ありがとうございました。
<(_ _)> ぺ <(_ _)> こ <(_ _)> り <(_ _)>

お礼日時:2004/07/07 16:34

B型はダメという会社あるんですか?労働基準法違反?!


それはさておき、血液型で人格を決め付けるような人とは、それなりの付き合いをすればいいです。
僕(B型)は世間で言われているB型の評価は気に入ってます。損だと思ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)m

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン
血液型で人を判断する人こそ損な人なんですね。
私も、中身で勝負できる人間になるよう頑張りまっす!!

心強いご回答、なんだか嬉しくなりました。

ニャハハ (*^▽^*)

お礼日時:2004/07/07 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!