アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前じゃないのに胸が張ります
1月29日に生理がきて2月3日に彼氏と
中だしの性行為をしました。
3日には出血もしてなくて一応生理中やし大丈夫かとの気持ちで中だししてそのまま3日で出血せずに生理は終わりました。
10日にまた彼氏と性行為をしてその時は
生の外出しでした。
14日に彼氏じゃない人と関係を持ったのですが、ゴムはしていて避妊はしましたけど
もし妊娠していたらとか考えるとどっちの子供か分からないし不安になります
生理中(3日には出血はしていなかった)に中だしして妊娠することはありますか?

A 回答 (1件)

>生理中(3日には出血はしていなかった)に中だしして妊娠することはありますか?

100%ないとは言えないですけど、まあまあ、大丈夫じゃないかな。

それよりも10日の分がやばいですね。
避妊になってないですし。

ゴムも100%ではないですからね・・・。
タイミングもばっちりの可能性が。

生理周期がわからないので、はっきりは言えないですが、28日周期としたら、今、高温期ですから、黄体ホルモンの分泌で胸が張ったりします。おかしいことではありません。
ちなみに胸が張ると思っていたら妊娠してた、っていう体験談も結局は黄体ホルモンの分泌のせいですから。
この黄体ホルモンがしっかり出ている方が妊娠しやすいというだけのことです。

症状では妊娠しているかどうかの判断にはなりません。

妊娠を望まないなら、避妊することと、彼氏以外の人とはしない、せめて1周期に一人、せめて2週間以上あけるとかにしてください。排卵日付近に複数の人とというのはいただけません。

もしくはピルを飲む、知識を身につけて基礎体温を測るなど、他の避妊方法も検討を。
    • 1