アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人な香りを醸し出せる感じのものがいいです。
身体に優しい原料を使っていて、男女両方に使えるものを希望します。
あまりキツイ匂いだと苦手な方もいると思うので、匂いのきつくないものがいいです。
しかも値段もお手頃なものがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本製だとデパートとかで香りも試せるのでそこでちょこっとだけつけてみては?


彼氏を連れて行って、自分でもつけられるか聞いてみるのも手かもしれません。
そしてくさくないか聞いてみるのです。
身体に優しいとなると値段は少し張りますが良いものはやっぱり高額になると思います。
それに値段が高い方が大人って感じがすると思います。
    • good
    • 0

男女両方に使えるのってとても自然な匂いだと私も思います。


ジョリカドーボディミストはどちらでも大丈夫でほのかな香りが続きます。
日本製だし原料もカミツレという植物由来の保湿成分を使っているので(とてもいいにおい)おすすめです。
値段もお手軽だと思います。
リラックスできるほどの香りなので周りにも迷惑をかけないです。
ほのかに香る感じがとても気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!