dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更をしたら、facebookにログインできなくなりました。
登録に使ったメールアドレスを覚えておらず、電話番号も登録していなかったのでどうすることもてきず、新しくアカウントを作り直しました。以前使ったいたアカウントを削除したいのですが、そのアカウントにはログインができないので、どうすることもできず困っています。
ログインすることなく、アカウントを削除することはできないでしょうか?

A 回答 (3件)

PCからは削除申請できるので、お近くのインターネットカフェか何かのPCを使って、削除申請してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

試してみます。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 21:09

「病気や怪我、その他の理由などで心身不能状態になった方のアカウント削除申請」が以下のFACEBOOKサイトからできます。


試してみてはいかがでしょうか。
https://www.facebook.com/help/contact/1911220076 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンク先を見ましたが、残念ながら、私が置かれている状況ではこの方法は使えないようです。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 20:15

このページの下の方に、アドレスがわからない場合のログイン方法がのっています!


http://beginnerfacebook.blog.fc2.com/blog-entry- …

ログインすれば削除できるので大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

試してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています