アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,ここにWordがパソコンで縦書きだったものがスマホで横書きになるのは何故かお問い合わせするため、自分の作品を載せていました。それはいいのですが、(過去の作品でもう使わなくなった作品なので)でも、誤って自分のペンネームを載せた写真を載せてしまいました。このgooではなく、別のアカウントでもう退会したため自分で消すことができません。自分でそのアカウントの投稿の貼り付けたやつを何度も通報して,運営に削除してもらうしかないですかね?
すごく抵抗はあります。でも、Xなどでも自分のペンネーム載せてる人いるし,本名ではないから気にしなくてもいいんですけどね。

質問者からの補足コメント

• 何回も通報しないといけないし、通報しても消えるかはわからないみたいです。通報したら必ず消えるとは言えないかも。
    メッセージくれた方が言ってるようにペンネームが広がる可能性はありますが、そこまで写真のペンネームまで真剣に見てる方がいるとも思えません。

「私,ここにWordがパソコンで縦書きだっ」の補足画像1

A 回答 (2件)

難しいと思います。

既にアカウントを削除してしまったのなら、そのアカウント所有者本人が貴方かどうかの判断が難しいからです。
    • 1

ペンネームって知られるだけ得でしょう。

削除など不要です。

逆に運営から、CM要素ありと消されるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

CM要素ありとは?