プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーターのことについて尋ねたいがどこに聞いたら良いのかわからない。docomoで0120047540を紹介され挑戦したが書いてあることがわからず無理。電話で対応してくれるところはないのか。

A 回答 (4件)

普通は、コンセントから電源外して10秒も待って、


戻すだけで復活する。
    • good
    • 0

いっその事、フレッツ訪問サービス(有料)を利用したら?


https://flets.com/osa/houmon/s_fee.html
    • good
    • 1

それは故障時の受付電話番号です。



一般的な問い合わせは、
≫≫ OCNテクニカルサポート:0120-047-860
≫≫ 受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)
です。
    • good
    • 0

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるだろ。


人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ。
しかも回答もらってもお礼もせずに放置。碌なもんじゃないな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A