プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウント削除したら今までの質問消えますか?

A 回答 (6件)

新しいアカウントで古いアカウントをブロックすれば視界から消えます。

    • good
    • 0

消えませんよ。


ここに投稿された質問や回答は、
サイトの知恵・データとして蓄積されるんですから。

アンケートに回答したようなもんですよ。
個人情報じゃないですし。
    • good
    • 2

>え?じゃあ質問者の名前はどうなんの?


地球が消滅するまで、残るでしょう。
人類の移住があれば永久に残ります。
    • good
    • 0

プロフィールページは消えますが、質問ページの名前は残り続けます。


質問を消したいなら、アプリから閲覧すれば月に1つだけ消せます。
    • good
    • 0

運営が誤って消去しない限り、消えませんし、


ネットには残り続けます。
    • good
    • 0

残念ですが消えません。


アカウントを削除しても質問は残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A