【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中学生3年男子です。
卒業も受験もひかえてあと20日もないのですが、好きな人ができました。
その人とは少し前からLINEで話しかけたりしてみて、学校でもたまに目があって笑顔を見せてくれます。
嫌われてはいなそうなので、卒業までに告白したいと思っています。
ですが、学校では全くしゃべれません。
なんとかして関係を発展させることはできませんか?

A 回答 (7件)

気持ちだけでも伝えてみたら?当たって砕けろ!みたいな(^-^)

    • good
    • 0

無理だなー。

    • good
    • 0

関係を発展させることはできないと思う。

告白は諦めた方がいいと思う。
    • good
    • 0

そうですね(汗


私の体験談でいくと(もうフラれちゃったんですけどね)
自分から攻めて攻めて攻めまくりました!w
LINEで喋れているんだったら嫌われてはないし、脈ありかもですね!
LINEで喋った事をネタに喋りかけたりしたら会話は弾むと思いますよ♪
告白はあまり焦ってやると少し良くないと思うので、「もうすぐで卒業!告白しなきゃ!」っていう気持ちにあせらされないようにしてくださいね!
「よし!今なら自分の気持ちを伝えられる!」って思った時に自然と出てくる言葉で気持ちを伝えてみてください!
(あれ?何の話だ????www)
いい報告待っています♪
    • good
    • 0

告白ではなくて、卒業してから展開させるのもありかと思いますよ。


急ぐのも大事ですが、判断誤らないように
    • good
    • 0

報告待ってます!笑

    • good
    • 0

LINEで話して、寝落ちしたフリをして、次の日「ごめん、寝落ちしちゃって」って言ったら、話せるんじゃないですかね。

きっかけには良いと思います。頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい報告できるようにがんばります

お礼日時:2016/02/18 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!