電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は2月14日に彼氏と何回もエッチしました。
ゴムなしで中だしはしてません。
生理不順ないつ生理がくるのかよくわからずしかし、前回は1月7日に生理がきました。
いくつかのアプリで調べたけど2月14日は危険日じゃありませんでした。
エッチして2日後くらいから触れるだけで胸の痛みを感じます。
生理前もこのようなことが起きるのですがなかなかきません。
なんだか最近とてもお腹がすくようになって、、、
私は妊娠してるんですかね

A 回答 (4件)

ある程度定期的に生理が来ていないと、排卵日の予想は難しいのでは?

1月7日に生理が来て、その後バレンタインまでエッチはしていないのですか?
1月下旬以降は、いつ排卵があってもおかしくない。
2月に入って生理が無いなら、2月14日も危険日だと思いますが?
それか、もうすでに妊娠しているか?

もしかして、生理が来たのは2月7日の間違いですか?
その場合、14日は排卵日ではないかもしれないけれど、精子が体内に残り排卵が早まった場合、妊娠の可能性もゼロではないかも?

中だししてないって、それは完全な避妊ではありません。

自分の体のことなのだから、女性の生理周期や排卵時期、きちんとした避妊方法を、ちゃんと勉強すべきです。
何でもアプリに頼るのは、止めた方がいいと思います。

妊娠しているかどうかは、この情報では安易な結論は出せないと思います。

あまりに生理が不順なら、何か病気の可能性もあります。
完全に安心したいなら、病院に行くしかありませんね。
まずは、婦人科でしょう。
その時はもちろん、胸の痛みのことも、医師に伝えてください。
    • 0

おめでとうございます

• 0

不安であれば妊娠検査薬で調べられたらどうでしょう?

でも、妊娠したくないのであればきちんとゴムをつけて避妊するべきです。
いくら中だしをしていなくても少量の我慢汁の中にも精子は生きていますから、可能性を0にしたいのであればきちんとゴムをしましょう。
彼とよく話をして。彼もわかってくれますよ。
    • 0

結論から言うと、今現在は100%妊娠はしていません。

と言うのも、2月14日の性交時に仮に受精卵が出来ても、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、2月21~24日になるからです。
よって100%妊娠は成立していません。

もちろん成立していないだけで、数日後に妊娠が成立する事は有り得ます。

生理不順との事なので、いつ生理が来るかわからないのですよね、それはつまりいつが排卵日なのかが判らないのと一緒ですから、ある程度規則的に生理が来ている事が前提のいくつかのアプリで危険日でないと言われても、それは貴女には当てはまらない事になります。

よって結論からすれば、ゴム無しの外出しでは避妊でもなんでもないので、2月14日の性交で妊娠する確率は充分にあります。

妊娠初期症状はどんなに早くても3月初旬を過ぎた頃からですよ。

気になるのであれば、早期妊娠検査薬であれば2月末に、それ以外の一般検査薬であれば3月6日以降に検査をする事が可能になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても安心しました。