アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そ22歳男です。
私は好きな人ができると毎日その人のことばかり考えてしまいます。その人のためにできることはないか、どうしたら私に興味をもってくれるのか、など色々考えて実際にアクションを起こします。
しかし毎回振られます。
やはり私はただの良い人にしかなれてないのでしょうか?
それと私はこれといって没頭するほどの趣味がなく、毎回好きな人ができる度にその人のことを考えることが趣味みたいになってしまいます。
やはり告白する前から頭の中が好きな人のこと100%では重いと相手に伝わってしまうのでしょうか?
どんな意見もお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 私は好きな人に対してはとにかくたくさん話かけています。(ひつこい程ではなく)
    そして体調の心配とかしたり、さりげなく褒めたり、ちょっとしたお菓子とかあげたりしてます。

      補足日時:2016/02/21 05:17

A 回答 (3件)

「など色々考えて実際にアクションを起こします。

しかし毎回振られます」
→多分、自分に合わない女性を好きになっているのかもしれません。
「やはり私はただの良い人にしかなれてないのでしょうか?」
→女性からみて魅力的な男になろうとしていますか。
そのための努力をしていますか。
「それと私はこれといって没頭するほどの趣味がなく、毎回好きな人ができる度にその人のことを考えることが趣味みたいになってしまいます」
→そんな男が魅力的だと思いますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
魅力がないんですよね。
もっと努力しなければですね…

お礼日時:2016/02/21 10:34

それは関係無いと思うけど


教えてgooの女性の質問の中によく一緒に飲んだり食べたりして楽しかったという下りを見かけますけど、相手を楽しませる部分に欠けているのでは無いでしょうか
食事に誘うにしても、単に食べに行こうではなく、おいしい○○の店知ってるから食べに行かないなど、中身で楽しませるような企画が足りないのでは
あとは駆け引きもありますよ
女子は追われてばかりだと退屈になるから押すだけじゃなく引いたりするのも大事
その繰り返しであなたのことがあたまから離れなくなります
恋愛は駆け引きも重要ですので、単調なアプローチばかりじゃすぐに飽きられますよ
    • good
    • 0

相手はペットではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私は相手の気持ちを無視してしまっているんですね。
対等な人としてみていないのかもしれませんね…

お礼日時:2016/02/21 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!