誕生日にもらった意外なもの

まだ、学生の頃に観た映画で、覚えている事が少ないのですが、
もう1度観たく、知っている方いらしたらお願します。

20年位前の洋画です。フランス?イタリア?アメリカ?映画だったかあやふやですがです。
主人公はフードコンサルタント?いろんな高級レストランを食べ歩き、最後は自分でお店を出し有名店になる。といった内容だったと思います。
全編通してほぼ食べるシーンです。
主人公は白人の金髪でした。(ショートカットだったと思います)

こんな事しか覚えてないのですが、もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

ほとんど、ノーヒントですね^^


20年前。
自分でお店を出して有名になる。(ならなかったけど、もっと大切なものを見つけた)
という映画を思い出しました。
リストランテの夜です。
外れていても、これも観てください。
スタンリー・トウッチとイザベラ・ロッセリーニが出ているアメリカ映画です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7 … 
回答になっていなかったら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にノーヒントですよね。。。すみませんっ
飲食業界へ転職したので勉強の為探していました。
「リストランテの夜」観てみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!