プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話を買い変える時事前に色々説明されるって聞いてるのですがどんな事を言われるのですか?

A 回答 (3件)

「機種変したいのですが説明をお願いできますか?」



と伝えれば良いだけですよね?


ココで事前知識を覚えて

本番では右から左へ聞き流すつもりなら

そういう対応は絶対に止めたほうが良いですよ

ロクな結果に成りません

ショップ毎に特典やら何やら微妙に異なるのがデフォですから

こんな所で聞いた話とズレていた としても

誰も助けてくれません

一度の説明で不安なら

どういう契約になるのか 詳しく書面に起こしてもらい

「持ち帰って検討します」と言って

契約を保留するのが最善です

後は その書面に書かれている内容を吟味して

判らなければ ココに詳細を示して聞く というのが

正しい「教えて!goo」の使い方です
    • good
    • 0

申込内容の確認


買増・増設及び契約変更なりで料金プランや割引サービスを変更すると、その説明
新規契約なら、料金プランや割引サービスの説明があります
割賦契約の場合は、日本国の法律に基づき説明がある。
    • good
    • 0

いろいろです。


いろいろ。。。:(´◦ω◦`):
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!