アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックの四角い眼鏡ケースに布を貼りたいと思っています。

布はちりめん生地で、汚れ防止に上からラミネートシートも貼りたいです。

そこで質問なんですが、

1、ケースに布を貼ってからラミネートシートを貼る

2、布にラミネートシートを貼ってからケースに貼る

どちらが加工しやすいと思いますか?

それと、アイロンを使う物かシール状になっている物かどちらが扱いやすいかも教えて頂ければ助かります。

A 回答 (2件)

1.です。


 2だと浮きます

端の処理はどうしますか?
裏側に回して接着剤止めですか?

>アイロンを使う物かシール状

ラミネートシールの事ですか?
どちらでもいいですよ、布には密着しませんから (^_^; 箸の処理をしないとすぐ剥がれますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

端はボンドで止めようと思っています。

接着芯の様に布に貼り付くのかと思っていました…。

ちなみに、タバコの箱の様に上の蓋を開けて、眼鏡を縦に収納するタイプのケースです。

端の処理をしないと剥がれるのなら、側面や底はシート加工が出来ないかもしれないですね…。

お礼日時:2016/02/23 18:27

がんばってください


その手のフィルムは伸びませんから、しわだらけになるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!