プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が不安を抱えると攻撃的になります。
彼氏が金銭的な問題で悩みを抱えています。
(支払いが滞り、生活費、家賃が払えない)
まだその問題を私に打ち明けていない時は温厚な彼氏がイライラしたりちょっとしたことで私に反論したりしてきたので訳が分からず別れたいのかなって思ってました。
でも本人が行動とは別に「別れたくない」と言ったので話を聞くと金銭的なことで頭がいっぱいで余裕がないとのこと。
彼は一度考え出すとまた攻撃的になり、少し気がまぎれるといつもの彼氏に戻ります。半年付き合っていて初めての出来事でとまどっています。
その問題をが自業自得なのは本人も分かっているようです。
「俺がバカだから、クズだから」ばかり言ってます。
彼は身内はいますが、バラバラのため頼れる人がいません。だからといって私にあたられても傷つきます。
電話しても冷たい態度だったり、いきなりきられたり、揚げ足をとる、人のせいにしたりします。
考え出すと黙り込んで寝ると言います。
本当に二重人格みたいな感じです。
これは一時的な感情でしょうか?

A 回答 (2件)

昔、次々と女性を落としていく男がいました、もち論既婚者です。

手口(と言っても本人はそう思っていません)は、苦労したんだなー、僕がそばにいたらそんなことなかったのに。
そうです、手口ではなく、本人自身その時は本気でそう思っています。
典型的なB型?、気が変わるのも早いです、気が変わるとそちらに本気です、元の女性のことはなんのこっちゃ?。
傍目八目の感覚では、DVや三面記事の火種を見る思いですが・・。
    • 0

それが本質です、窮地のときこそ本質が出ます、余裕があればなんぼでもカバーできます。

• 0