アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします!

・何歳が描いたように見えるか
・良いところ
・悪いところ

を教えてください!

「絵の評価お願いします! ・何歳が描いたよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヘタリアのベルギーちゃんです!

      補足日時:2016/02/25 14:06

A 回答 (4件)

こんにちは


ベルベルかな?可愛いですね。
12歳くらいが描いたように見えます。
良い所→色がはみ出さずに綺麗にぬれてる
デフォルメのバランスがいい
悪い所→鼻の位置が微妙
線がカクカクしてる

頑張って下さい( ^o^ )✩
    • good
    • 1

23

    • good
    • 1

中学生?



何の絵か分かんないけど可愛いとは思う…

でも線かなぁ?パーツの間隔かなぁ?
素人意見ですが…散らかって見えますf(^^;
    • good
    • 1

20歳くらい色合いがいいがバック色がイマイチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!