アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで顔写真を拡散すると言われてます。どーしたらいいと思いますか。

A 回答 (3件)

肖像権の侵害で100%勝てます。


ツイッター程度なら10万くらい
出会い系サイトとかで載せられたら100万程度hs慰謝料で取れます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 18:27

両親に相談。


警察に訴えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親ですか。
学校にバレますかね。

お礼日時:2016/02/25 14:39

法律を盾に戦ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私まだ中学生なんですけど。
どーしたらいいですか?

お礼日時:2016/02/25 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!