プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳女性です。
最近婚活パーティーで出会いを求めてがんばっております。
いままで好きになった人はほとんど会社の人でした。
仕事をしている姿を見たり、毎日会ってたわいもない会話をしている内に好きになります。

好きになるのに時間がかかるタイプだと思います。

婚活パーティーは結婚がしたい人が来るのでてっとり早くていいと思ったのですが、すごく疲れてしまいます。

なかなかいいなって思える人と出会えません。何回か会っている内に好きになる可能性はあると思うのですが、あまり会いたいと思わないのです。

自分でもどうしたらよいのかわかりません...
年齢的にも焦った方がいいと思うのですが。
あと、話しやすいなって思ってもこの人とセックスできるだろうか..などとても失礼なことを考えたりしてしまいます。

自然に出会えればいいんですけどそうも言ってられないですよね。

A 回答 (4件)

とりあえず難しく考えず、婚活で出会った人とまず食事に行ってみたりして


その中で見つけていけば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しく考えすぎなんですかね...
ぐいぐい来られるとこわくなってしまって(^_^;)

お礼日時:2016/02/25 22:56

おじさんです。


お気持ちはよく分ります。
「なかなかいいなって思える人と出会えません」
→婚活パーティーでの出会いは簡単ではないでしょうね。
と、いいますのは、何らかの理由で結婚のチャンスがなかったというよりも、普段の生活において、自分の魅力作りをあまりして来なかった男が多いのではないでしょうか。
婚活パーティーで魅力的な男がいたとすれば、その男は普段の生活でも出会いがたくさんあるでしょうからね。
「自分でもどうしたらよいのかわかりません...」
→おばさんたち、おばあさんたちと知り合うのが一番いいのですよ。
おばさんたち、おばあさんたちは親戚やご近所などで独身の男女をよく知っていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさま、回答ありがとうございます。
婚活パーティーでの出会いは本当に難しいです(>_<)
私にも問題があるのだと思います。
婚活パーティーにこだわらず、いろんな所でいろんな年齢の方に出会うこと、確かに大切ですね。
そこから紹介をしてもらったりもできますもんね(^-^)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/02/25 23:04

あなたに合う人はきっといると思います。

何故か壁を感じないすっと気の合う人が見つかりますよ。気をはらずに頑張りましょう。
    • good
    • 0

数うちゃ当たる、の精神で。


いい人に巡り合うまで続けるしかありません。
自分にも覚悟が必要。
ぼーっとしてて幸せになれるほど世の中甘くない。
いい男はどんどん売れていく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!