アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生、男性の方に質問です。m(_ _)m

私は中学2年生の女子です。

一週間前、すごく仲良くしている男子と言い合いになりケンカっぽくなってしまいました。
でもすぐにお互い謝って仲直りしました。
でもその時、お前のこと好きだよ と言われました。その好きだよ とはどういう意味なのでしょうか??
本人にしか分からないことだとは思うんですが、、、(^^;
男子の意見を聞きたいです(>人<;)
回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

「言い合いになる」ってことは、お互いの正直な気持ちのぶつかり合いですからね。

相手が異性で嫌いじゃなければ、あえてそこまでの言い争いにはしません。

でも「ケンカっぽくなって」ですから、「自分を良く見せよう」という気持ちはなかったのでしょう。

しかも、「すぐにお互い謝って仲直りした」わけですから、「人間的にいい奴だな」って思ったと思います。

女性がケンカすると、感情的になって「すぐに謝る」なんてことは少ないですからね。

「人間的に好きだ」という意味だと思いますけど。

それまでの関係で、あなたへの好意もあるかもしれませんが。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね... ありがとうございます!m(_ _)m

とりあえずそんなシチュエーションで言われた言葉やから、さほど真剣に受け止めない方がよいかとA(^^;

ただまあ、多少でも「脈はある」ってことなんで、これから地道に地道に・・・m(_ _)m
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、(^^;
頑張ってみます!m(_ _)m