プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ、バジリスク絆と北斗転生どっちがオススメ??

A 回答 (3件)

どっちもどっちな印象。



バジはもともとそんなに打たないし、何を引いても継続する印象が無い。
北斗転生は万枚も出したが、そこですべての運を使い切ったかのようなその後の出玉。
最近は2桁勝負魂を全敗することが多く、まぁ、こういう展開になれば話にならんわな。

どっちも、型に嵌れば出玉スピードはある。バジはチャンスばかりでタイムに入らない、
北斗はひたすら継続しない継続バトルなどの展開になったらクソつまらないということも
視野に入れたところで、出した実績のある転生に1票かなと。

ちなみにバジは2のみ適当に打っています。
チャンスからの昇格でのATは好きではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいてありがとうございました。ほんとその通りだと思います。

お礼日時:2016/03/01 07:42

    • good
    • 0

HANABI一択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!