プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に、手作りお菓子をあげたら、すごく美味しい!いろんな人から貰った中で、1番美味しい!また、作って〜〜って言われました!

これって、好きだから?

嫌いな人には言わないですよね?

A 回答 (3件)

嫌いなら言わないと思います


しかし、それだけで好きと決めるのはまだまだ早すぎるでしょう
また作ってあげてはいかがでしょう?
話す機会にもなりますしね
頑張ってください╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

逆の立場になって考えてみて。



ご質問者様も普通の友人に対して普通の感情しかもってなくても美味しいなら同じ事を言うでしょ?

それと同じです。ただ、これ以降好きにさせるのはご質問者様の動き次第ですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/26 23:22

嫌いではないけど好きとも言えない、ただ単に美味しかっただけかも



冷静に客観視してみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!