アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの質問なんですが!
私は中2で、5月に部活を引退するので
引退したらピアスを開けようと思ってるんですよ!
でも、引退したといえ、学校はあるので
透ピのピアッサーを買おうと思ってるんですよ!
なんで、何か注意点や、消毒方法を教えて欲しいです!
いい消毒液も教えてください!

A 回答 (5件)

校則守るのであればチャンスわ夏休みです!



折角開けた穴塞ぐのわ勿体無いので長期休みの夏休みに大人の階段登ってみてわ?笑
    • good
    • 1

こんばんは



ピアス開けるとちょっとこの先の時期面倒ですよ
梅雨が来て夏が来るから
見送った方がいいですよ
    • good
    • 1

透明ピアスはピアスを開けてすぐ使えません。


直ぐ変えるとばい菌が繁殖しやすいので、耳たぶ切り落とす覚悟がないなら開けない方が良いですよ。

透明ピアスだって学校にバレます。
そうなったら高校入試で推薦もなくなりますし、受験で不利になります。
行きたい高校に行けなくなっても自業自得。
それでも開けたいならご自由に、という感じですね。
    • good
    • 1

なにを言っているの?


まだ中2でしょう?部活が終わったら勉強が一番大事になる時期
なにをしても気付かれますからやめましょう。
中学はちゃんと規則を守って過ごしてくださいね。
また、ピアスを体育館に落とした人がいて、
部活で衝突して顔から転んだ女の子が、落ちていたピアスで
まぶたを裂傷したことがありますから、他人にも迷惑なんです。
やめてくださいね。
    • good
    • 1

夏は膿むからやめたほうがいい、五月なら穴の完成に間に合うかもしれないけど、秋まで待つ方が衛生的ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!