プロが教えるわが家の防犯対策術!

低用量ピルの一週目の最後の1錠を飲まずに、ニ週目の始めの1錠を飲んでしまいました。

要は、土曜日飛ばして日曜日を飲んで、日曜日に気づいて土曜日の1錠を飲みました。

質問1:まだ避妊効果続いてますか?

質問2:月曜日からいつもと同じように飲むべきですか?

質問3:今後性行為しても、妊娠の可能性はないですか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ


飲み忘れたぶんを今日のうちに飲めば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、飲み忘れた土曜日の1錠を今日飲んだのは正解ということですか?

お礼日時:2016/02/28 15:21

うん


あたしも飲み忘れたときはそうした^o^
病院にきいても大丈夫っていってたから(-_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊効果は続いてますか?
妊娠の可能性もないですよね?
また、月曜日からいつも通り服用すべきですよね?

お礼日時:2016/02/28 17:36

うん大丈夫


妊娠は絶対ないよ(-_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊効果も続いてますかね?
月曜日からいつも通り服用すればいいんですよね?

お礼日時:2016/02/28 18:30

そうだよ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!