電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windowsで、スマホのアプリは使えないのでしょうか。
↓このアプリは知っていますが、起動が遅くて...(勝手ですいません)
http://www.bluestacks.com/ja/index.html

ほかにそのようなソフトがあれば、ぜひ教えていただきたいです。
よかったら回答よろしくお願いいたします。

<付け足し>
・どちらでもいいのですが、外国製品はなるべくやめていただきたいです。
本当に勝手で、誠にすいません。

A 回答 (4件)

>外国製品はなるべくやめていただきたいです


日本製品なんてない(日本語ページで公開されてるだけで日本製じゃありません)

個人的に他に使ってるものは
https://osdn.jp/projects/sfnet_android-x86/
https://www.genymotion.com/download/  ※ ユーザ登録が必要なはず

両方ともVirtualBox上で動かす形となります
(すでに使ってるなら不要  上記から入手するインストーラによっては同時にセットアップされます)
https://www.virtualbox.org/wiki/Downloads

但しすべてのandroidアプリが確実に動く細湯があるわけではありません

WindowsでAndroidアプリを動かせるエミュレータ5選
http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/22/androi …
    • good
    • 1

AndroidであればWindows用のソフト(BlueStarだったかな?)で動かせます。


また、AndroidはLinuxの一種なのでgoogleから無料ダウンロードできます。Androidを仮想化またはマルチブートで起動させることもできます。
    • good
    • 0

残念ではありますが、外国の製品ばかりだと思いますよ。



1番安定しているといわれているのが下記になります。

■参考資料:スマホのアプリをWindowsPCで操作する方法
http://matome.naver.jp/odai/2145206886820675501

例えば、最近はスマホでフリーマーケット系のアプリがあります。
でも、PCからの操作は基本できないようになっていたりします。

理由の1つに、スマホからのみ出品させ、取引の通知をスマホで
確認すれば、スムーズに忘れないように行える為です。

でも、現実的にはスマホから操作すると時間がかかるので、
ノートPCから操作したりしているのです。

よく、「アクセスして訪問するとバカみたいにポイントがもらえる」
というスマホ専用のサービスがあります。

外国製品であっても、日本語表示されたりして、インストールとか
意外と難しくもない感じで、後は起動さえすれば慣れていく感じです。

これもいちいちスマホからバカ正直にクリックすると面倒くさくて
続かないので、みんなPCからアクセスしていると思うのです。
    • good
    • 0

下の方にアンドロイド・エミュレーターと言うのがありますが、


これだと遅くなるのは止むを得ないのでは?
アプリランチャーだと一部で使えるのがあった気がします。
「Windows」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!