アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、ぽっこり出ているおなか、背中の贅肉など、どうにかしたいと思っている部位を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ポッコリお腹を解消するエクササイズ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3d74889a96d …

      補足日時:2016/04/28 10:14
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    あなたが「どうにかしたい!」と思う体の部位は?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fff3143625a …

      補足日時:2017/09/22 11:50

A 回答 (14件中1~10件)

心臓です。

100年間の人生なんて短すぎます。「永遠の命を」とまでは言いませんが、せめてもう少し長く生きれないのでしょうか...200年とか。
    • good
    • 0

足りない脳です。

    • good
    • 0

お腹


どうしても、痩せない(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    • good
    • 0

カツオ梅です。

    • good
    • 0

下半身です


特に「下っ腹」

神様、、なんのお仕置きでしょうか、、、、
まだ、人生の苦難の方がマシです、、、、
「下っ腹ボテっ」は磔刑に値します、、(T_T)
    • good
    • 2

ステーキ肉程ですが何故か下っ腹だけは落ちない。

腹筋してもなくならない。

付き物でなく、今や憑き物に近い。
    • good
    • 1

お・な・か (TДT ;)

    • good
    • 2

歯、内臓、脳



外側はどうにでもなるし、変化は見てわかるからいいけど、内側のコントロールは難しい上に、自分ではどうなっているのか分からない。
    • good
    • 2

Tバックを穿いてるお尻を見て、「喧嘩売ってる?」と主人。



昔は可愛い可愛いって撫で回していたのに!

スクワット頑張っています。
    • good
    • 3

あご、


かみ合わせがよくないから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!