今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

白人とのハーフとかクオーターで
青目、金髪で生まれる確率は?

漫画とかゲームとかで
日本人と白人のハーフやクォーターで
金髪、青目のキャラをよく見かけます
けど、テレビのハーフ芸能人を見ても
金髪、青目の人っていないような?

ベッキーは、綺麗な瞳の色ですが
黒髪ですよね?
ウエンツも瞳の色が綺麗ですが
元は黒髪だと思います

実際、ハーフやクォーターで
金髪、青目で生まれてる方はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

また、金髪<黒髪

• good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

となると、マンガやゲームのキャラは
かなりの確率で生まれてきたってことですかね?
確率をキャラ作るときに知らなかったとかなんですかねー

お礼日時:2016/03/04 13:09

青目は劣勢遺伝だから片親でも確率は半分以下

• good
    • 0

親や親族が金髪や青目でなきゃ遺伝しようがありません。

• good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

片親だけでは
遺伝しないのですかね?

お礼日時:2016/03/02 00:28