アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人と今後の事を話し合い、お互いのことを思い、嫌いではないのにお別れした事ありますか???


ある方に聞きたいです。
その勇気はどこから出るのですか?
未練はなく全く別々の道へ歩けていますか?

A 回答 (8件)

異性は何億人居るのが現実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、たしかに。。。。。

お礼日時:2016/03/02 00:24

相手の幸せを願うからだろ


一緒にいることが必ずしも幸せとは限らない
心が満たされても、それ以外の地位、名誉、財産、夢など恋愛以外の大切なものが手に入らない場合はやむを得なく別れを選ばないといけない時もある
    • good
    • 1

大好きだけど別れたことはあります。


別れた理由は以下です。

・バンドマンになるという夢が元彼にあった
・支えたかったけど、過度なファンサービスに耐えられなかった

元彼は未練があったかわかりませんが、当時の私は未練タラタラでした。
別れてから3年は元彼のことを思い出して涙したりもありました。

お互いが嫌い同士でない限り、未練は残ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと涙する日もありますよね。
それくらい好きだったから。。。
私もそうなりそうな気がするなぁ。。。

お礼日時:2016/03/02 00:24

あるよ。

好きだったけど結婚したくなくて3回ほど求婚されたが断った。でも東大卒の童貞もてない君とデキ婚したよ。めでたし。めでたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でき婚!おめでとうございます。
幸せな家庭なんですね!そんな事もあるのかと、、、ちょっぴり未来に希望持てました

お礼日時:2016/03/02 00:23

未練はしばらくはやっぱりありますよ。


恋愛の価値観て人それぞれ違って、恋愛が1番で友達が2番とか、仕事が1番で友達2番で恋愛3番とか。
もしくは好きすぎてこの人のためなら死ねる!て言う人もいればまぁ好きだけど。とかいう人もいて、ほんとに恋愛のいろんな考え方ありますよね。
もしあなたが
恋愛が一番大事で無しでは生きていけない!ぐらいの人で今一緒にいることが1番大事!とかいう人であればお互いのために別れ、、とか難しいかもしれないですよね。別々の道を歩くということは、その人ではなく新しい道の方が大事だと思ったからですよね。だからお互いのために別れてその人の歩く道を1番大事だと思えるのか、、といったところなんでしょうか。。まぁ、すごく難しいことですよね。
    • good
    • 1

勇気ではなく、相手の幸せを望み叶えるため、にです。

    • good
    • 0

私は18歳で初めての彼氏が出来た時から、結婚前提でしか付き合った事が無く、主人の前に二人の男性と付き合いました。



付き合って2年半程経つと、私は当然、結婚について話しますが、相手は私が本気で言ってるのと思ってなかったのか、まだ結婚は考えられないと言います。

そしたら、私にしたら、その彼らと会う時間が勿体無いので、さようなら。

どちらの彼も、追ってすがって来ましたが、私に結婚も考えずに乳繰り合う考えは無いので、相手しませんでした。

その後、二人とも社長になり、良い人と知り合って、稼ぎも良く幸せそうです。

人生長いので、良いご縁は貴女の気持ち一つでいくらでも転がっています。

3人の稼ぎの良くなった男性と付き合った事になりますが、嫁に貢いでくれるのは、今の主人だけなので、私に一切の悔いはありません。
    • good
    • 0

ありますよ。


今でも思い出すと涙が出る時があります。

でもあの時の選択は間違っていなかったと
今ははっきり思えます。
やっぱり相手のためですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!