親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

本人認証のパスワードを入れたあと、個人用設定が応答無しの画面、クリックするとエクスプローラが応答していませんが出てしまい、その後は終了するか、強制的に再起動するかを繰り返したのですが同じ状態です。何か対処をごぞんじの方、是非とも教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

「windows8.1が起動できなくなった」の質問画像

A 回答 (2件)

エクスプローラで右クリックをすると応答なしになり、フリーズする場合、を準用

タスクバーのWindowsロゴ右クリック「コントロールパネル」表示方法:大きいアイコン、「電源オプション」、「電源ボタンの動作を確認する」「現在利用可能でない設定を変更します」「シャットダウン設定」内「高速スタートアップを有効にする」のチェックを外し、再起動
(8.1/Windows10では「高速スタートアップを有効にする」が「応答なし」の原因になることが多いようです)

メモリーが少ない場合も「応答なし」でフリーズします。

フリーズと起動しないは違いますが?
    • 2

PCのマニュアルを参照してリカバリーする

• 1