電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、同期同士で付き合っていますが、彼が春の人事異動でとおいところに異動が決まってしまいました。
このまま付き合うか遠距離になるか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 以下、本質問にご協力頂いた方と本アカウントについての記載が抜けておりましたので補足させて頂きます。

    [質問ご協力頂いた方]
    お名前:こんたぬき/年代:20代/職業:小売業

    [本企画につきまして]
    ※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
    ※その他,ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
     http://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/histo

      補足日時:2016/03/04 11:15

A 回答 (5件)

過去に遠距離恋愛の経験があります。

私も遠距離になる前は不安でしたが、いざなってみたら意外と平気でした。
こればかりは頭で考えても分からないと思います。遠距離をしてみて、どうしても辛かったらそのときに別れるかどうか考えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【こんたぬき様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:11

今、意中の方からお花見がてらの温泉旅行に誘われているんですよね?



その、意中の人との成り行きで判断されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【こんたぬき様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 10:55

>このまま付き合うか遠距離になるか悩んでいます。


日本語おかしくないか?

どっちもお付き合いを続けるという意味。
質問タイトルは「別れ」。
何を聞きたいのか察することすら難しい。

「一緒について行きたい」「遠距離恋愛でもよい」どちらが良いでしょうか。…と言うことなのか?
この場合のベストな解決方法は、一人で悩んだり二人の事情を知らない第三者の話を聞くよりも、当人同士で話し合うことだろうと思う。
(質問文から特出する事情を推測する要素を見つけられないのだ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【こんたぬき様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 10:55

本当に好きなら遠距離だろうがそんな事は関係無いでしょう!


悩むと言う事は中途半端に好きなのかな⁉︎

いろいろと経験して見るのも人生です 自分の気持ちも相手の気持ちも良く分かる様になりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【こんたぬき様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:11

このまま付き合うか、遠距離になるかって、両方「このまま付き合う」みたいだけど....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【こんたぬき様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!