アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から高校を卒業して県外の会社の寮に入る予定なのですが、親が入寮についてくるみたいで困ってます。
親がついて来るのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

別に普通です。

何とも思いません。
    • good
    • 1

荷物が沢山有るし、一人では運べないので、一緒に来るのが普通


また生活環境を知る為と、寮の責任者に挨拶も必要ですから、一緒に来ます
    • good
    • 1

私の時もついてきましたよ!


私もあの時嫌だったことを覚えています!

しかし今ではそれも親心とわかりました!
だしたくさん親きてましたよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!