dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり好きな人に抱きつくのはありですか?
明日、卒業式があるので好きな人に最後だから抱きついて今までありがとう。すっごく大好きでした。さようなら。って言いたいなって思って…それで、その好きな人とは中学2年生の時に同じクラスで好きになって1回告白はしています。
結果は振られちゃったけど…中学3年生でクラス離れて廊下ですれ違うときとかに目があったり、向こうが私を見てきたりしてたから意識くらいはしてくれてるのかなぁって思います。
けど、抱きつくのはやっぱりやめたほうがいいかなぁって迷ってて……どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 卒業式おわりました。
    結局何もできなかったです。
    最後帰ろうとした時向こうが後ろからきて私の周りうろちょろしてたんだけど…私、何もできずに帰っちゃいました……。
    お互い目があってすれ違ってただそれだけ……私の儚い恋は今日、終わりました……。
    アドバイスくれたみなさんありがとうございました。

      補足日時:2016/03/04 12:51

A 回答 (8件)

フッフッフッ(笑)


ワシはお主にはスケールの大きい人間になって欲しいのじゃ!
卒業式。。。。儀式。。。。それは祭じゃ!!
勢いに任せて抱きつけ!!!

協力してくれる友達が2~3人居れば全然余裕。
どさくさにまぎれておもいっきり抱きついて抱きしめるべし!

男がやれば、痴漢だのセクハラだの言われるが
幸いにもギャルがやれば愛嬌で済まされるでの~

今日の格言
『チャンスは待っていても訪れない!自分から作るのじゃ~』
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勢いに任せて……ですか!!笑
頑張ります!
あはは、そ~だね!
自分から頑張らなきゃ始まんないよね!ありがとう!!!

お礼日時:2016/03/04 00:22

№5じゃ。


結果報告ありがとー!
そして、卒業おめでとう!

抱き付かなかったか、うん、うん、
その抱き付きは、後に取っておこうかのー(笑)
お主の周りうろうろしてたのを、そのままにしといたのは
勿体なかったが、LINEきたから良かったのー。

>私の儚い恋は今日、終わりました……。
お、お主は何を言っているのじゃ!?
1度振られたぐらい、全然大丈夫じゃから。
お主はこれからどんどん大人の女性になるんじゃから、
またその時に考えればいいのじゃ!
相手だって振った事を後悔してるかもしれんし、
成長するお主が魅力的になればええだけの話じゃけん!

大事な事は、大切な同級生の仲間として、気軽に連絡取りあったり
皆で遊びに行ったりする友達関係を築くことなのじゃ!!

今日の格言
『環境(人間環境)は、自分で築くモノである!』
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!ありがとね!!
抱きつくのはやめました!私が帰ろうとして友達が声でかいから私の名前読んでえ〜○○も〜帰るの?とか言ったからなんか私の後ろついてきてうろちょろしてきた。笑
あの時、何かしようとしたらたぶんなんかできた!その人1人だったし!
2年のクラスLINEで前、その人消えたからもうこないと思ってたけど急に久しぶり。的なやつをその人が送ったから!あと、画像とか!で、これは追加するしかないと思ってすぐ追加した!向こうがどうかわからんけど。
はい!ありがとう!うん。
ほんとにありがとう!!

お礼日時:2016/03/04 21:24

中学生の時、バレンタインでチョコあげて夜星を見ようって言われてビビって、断り、振られたことあります。

高校卒業する頃、又同窓会を口実に、お茶に誘われました。私は、幼い感じでしたので、又振られました。まあ、今、思えば、遊ばれなくて良かった。ですが、こんなこともありますから、まだわからないですよ!素敵な女性になって、待っててごらん‼その人とは限らないけど!ちゃんと、貴女にも、王子様くるよ!胸きゅん、おめでとう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!
またいつか会えた時、私も彼をずっと好きだったらもう一度伝えたいと思います!!
成人式、同窓会で中学に集まる機会もあるので前向きに考えたいと思います!ほんとにありがとう!!

お礼日時:2016/03/04 16:17

連絡先は知らないの?


誰かに聞いて連絡とれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかさっき2年のクラスLINEのとこからその人、久しぶり。卒業おめでとう。ってLINE来てた!だから〜追加しといた!いちおう!

お礼日時:2016/03/04 15:56

だきつけよ!


俺ならそーする。
握手だけやと後悔しそー
最初で最後になるかもしれんぞ!
やったれー!わら
結果報告よろぴく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱きついて迷惑にならないかなぁ……けど、そうだよね!もう高校違うから離れちゃうし最後だもんね!
ん〜頑張りたい……!!ありがとう!

お礼日時:2016/03/03 22:42

いいですね。

青春してますね。
まあ、先の方も言われているように、まずは握手でしょう。
彼がまっすぐこっちを見てくれるなら、第二段階へ移行ですね。
健闘を祈ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!やっぱり握手のほうがまだいいですよね!!
わかりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/03 22:21

なぜ抱きつく必要があるのかな?


周りに人がいる状況ではおそらく彼にとっては迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!!
やめておきます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/03 22:16

握手では、満足できない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

握手かぁ……それも考えました!
抱きつくより握手のほうがまだいいですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています