プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前に彼氏ができました。
体の関係が先でしたが、付き合いました
そこで、ただ彼が私と付き合ったのは体の関係をずっと続けるためになのか、本気で好きなのか教えてほしいです。

1. 彼には三年前に同棲していた彼女がいたのですが、彼女と住んでいた痕跡があるものを捨てた

2. 以前同棲していた時から使用していた布団カバーを新しい物に替えていた

3. エッチしたあとピロートーク、腕枕をしてくれる

4. 彼氏の家に泊まると1日を通して3回以上はエッチをしていて性欲が強い

5. 初めて私からキスをした時に大喜びしていた

6. エッチが終わったあとに、ずっとこの家にいてほしい、起きたら隣にいてほしいと言われた

7. エッチ中彼氏は話しかけてくるんですけど、私と会ってない間、ずっとセックスしたかった。とか、可愛い、とかエロいとか言ってくる

8. 彼の家に泊まりの日は、駅まで迎えに来てくれて、帰りは駅まで送ってくれる

9. 私が夜中に目が覚めて、今何時か確認しようとしたら、 時間を気にせずこうしていられるのが良いんじゃん。気にするなよ。とか言われました

10. 私をイカせてから彼がイクようにイクのを我慢してくれる

ざっとこんな感じです。付き合う前からずっとこんな感じですが、私は彼の本命になれているんでしょうか?
セフレだと私が離れていくから、ただ付き合う形にしただけでしょうか?

A 回答 (10件)

彼の気持ちは私にはわかりませんが、質問内容からすると…



すごく、すごーく大事にされてる気しかしませんよ。
    • good
    • 0

僕も昔同じようなことしましたよ、僕の場合はセフレと言うか昔好きな人に振られて以来好きって気持ちが分からなかったので可愛い子ととりあえず体から付き合いました。


セフレが続来ました
でも大体の女の子は形を求めるのか彼女なん私って聞いてくるから、そうだよってとりあえず言ってましたね。
まぁその彼氏みたいに迎えに行ったり送ったりはしますよ♪でも僕も性欲強かったから一日何回もしましたね
    • good
    • 0

体の関係が先になるとやっぱり不安になりますよね。

質問者さんの文面見る限りでは普通の恋人同士と思います。

1ヶ月じゃまだ確信できないよね、これからじゃないですか?愛される事ばかり求めてては彼の心をつかめないですよ、あなたにが彼を愛し信じる事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

セックスが楽しいから付き合ってるんだと思います。


ほぼセックスのことしか書いてないのでそれ以外のことは不明。
彼があなたの中身を認めているのかとか彼があなたを幸せにする気があるかとか全然不明。
    • good
    • 7

貴女が彼の本気か否かが知りたい理由は別にあるのではないですか?

    • good
    • 0

そんな事、ハッキリ区別する男の方が怖いです。



付き合おうってなったんだから、それ以上なんて、疑い出したらキリがないです。
    • good
    • 0

質問者様が彼から愛を感じているか。



性欲は感じているんでしょうけど。
(それも大事ですが)

ひとまず、「私のことを好き?」かどうか聞いてみませんか。

「好き」といってもそれが嘘っぽかったら、
嘘なんでしょう。
自分でも自分の気持ちがよくわからない、
とかよくあります。
    • good
    • 0

男性は セックス=恋愛なので、体の関係がさきだとセックス目的である確立が高いとおもいます。


人は物も人も簡単に手に入ったものはすぐにあきます。
    • good
    • 1

幸せなお話しばかりじゃないですか( ^ ^ )/□



体目的だけなら、3・5・6そうそうないかと思いますよ〜。
男性って好きな人とは早く結ばれたいと思うし。
ただ、会う度に求めてくる場合、断った時の反応がどうかですかね〜。
冷たくされたら、彼が貴方を大事にしたいより→体の方が重要と捉えたほうがよいかなと…。
    • good
    • 0

彼が貴女を飽きないうちは本命だと思います。



貴女の話だと、彼との間は、セックスだけのように受け取れます。
セックスフレンドどとして続けるために優しさ的なものを見せているだけ。
と受け取れます。

「セフレだと私が離れていくから、ただ付き合う形にしただけでしょうか?」
貴女とはセフレとして付き合っていくということでしょう。
もし、セフレとしてのセックスが無くなれば離れていくのではないでしょうか?

貴女の説明では、彼とのセックスの話しが殆どで、セックスを抜きにした
彼とのお付き合いの内容が殆どないです。

第三者からみると、
付き合って1ヶ月になって、セフレとして付き合い始め、貴女は彼氏の恋人になりたいと思い始めた。
ということしか想像が出来ません。

そう言う意味で、貴女はセフレとしての本命なのかもしれません。
(他にも彼がセフレを持っているとしての話しですが)

貴女が、今後どのような付き合いを彼氏に望むのか分かりませんが、
少なくても、彼が本気で好きなのかを疑問に思っているようですので、
普通の恋人関係を望んでいるのか?ともとれます。
貴女が言われる「本命」とは、何をさすのでしょうか?
複数の中のセフレの中で、自分は、「恋人」ということでしょうか?

少なくても、セフレ関係だけでの付き合いは、今は楽しいかかもしれませんが、
後々、後悔に繋がります。
自分自身をもっと大事にすることを冷静に考えられることが必要でしょう。

もう少し彼がどのよう人物なのか、冷静に見極めて判断して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!