アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢をされている方に惚れました。
お付き合いしたいと考えておりますが、告白すべきか悩んでおります。
ご回答いただけましたら幸いです。

以下、概略になります。

私30代前半
その女性の方20代半ば

先日、以前から気になっていた風俗嬢の方と遊びました。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
まだこの時点では、好きとかそういった感情はありませんでした。

その後、その方と遊ぶにつれ、だんだんと好きという感情が私の中に芽生えました。
ただのワガママなのですが、この女性とずっと一緒にいたいなぁって思ってしまっています。

そして現在に至ります。

状況としましては、
①今まで遊んだ時は全てプレイあり
②連絡先は交換済み
③遊んだ回数はまだ片手内
④プライベートで会ったりはなし

です。

好きなら告白する!の1択だとは思いますが、今は特攻するだけの決心ができません。
振られて今の関係(客と風俗嬢)さえ崩壊してしまうのが怖いのだと思います。

・会話の中で、彼氏の話になり、いないとのことですが、おそらく彼氏さんがいらっしゃると思います(私の勘ですが)

・店外をお誘いした時、断られてしまったこと(お店で禁止されている、以前店外がバレて首になった方がいる、というのが理由でした)

・連絡先を聞いた時に、番号とメアドは教えていただけましたが、ラインは教えていただけなかったこと(ラインはやってないとのことでした)

・好きだと思っているのに、プレイはしっかりとやってしまったこと

これらがあり、告白することを渋ってしまっています。

今、できるだけ客観的に自分を考えるようにしてます。

・その女性の方は、あくまで『仕事で』私に接して下さっているということ

・私は、その女性の方が出会うであろう幾千の男の中の1人にしか過ぎないこと

・ラインを教えていただけなかった、店外をお断りされてしまったという紛れもない現実

これらは理解してるつもりです。
いつまでも夢を見てはいけないこともわかっています。
ですが、どうしても諦めきれないのです。

やることはしっかりしてしまっているのに、どうしてそんなことを言えるのか、と思われてしまいますね。
誠実のカケラもありません。

本当に、ただの自分勝手なワガママですよね。

だけど、本気になってしまったのです。

その女性の方の仕事について偏見など一切なく、私から口出すつもりはありません。
むしろ真似してみろと言われても、自分には絶対できない程の大変なお仕事だとさえ思っております。

周りから何と言われようが、それでも一緒にいたいと思えます。

今、本当に悩んでおります。
自分の気持ちに正直になって、その女性の方に気持ちを伝えてよいのか。

それともその女性の方のことを考えて、下手に気持ちを伝えるより、自分の気持ち押し殺して今の関係を続けた方がよいのか。

どうすればよいのかわかりません。

どんな言葉でも、どんな現実でも受け入れます。
どうかご回答をお願い致します。

長文乱文わかりづらい文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

じゃサッサと告白して観れば!悩んでた事がアホらしかったと勉強させられるよww

    • good
    • 0

理由はどうあれ店外は断られたんだから


同じ事を2度するとしつこいとなるでしょう。
彼女とまだ遊びたいのならやめておいた方が良いですね。

風俗嬢と個人的な付き合いをしたいのなら
相手から言ってくるのを待つしかないですね。
あなたの何倍も年収がある人ですから
余程の何かが無いと難しいでしょう。

遊びなんですから、もっと上手に遊びましょう。
一度他の嬢に入ってみれば考えも変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さってありがとうございます。

そうですね。
店外をお断りされている以上、私が想像しているより遥かにハードルが高いのでしょうね。

好きなら待つ、ですか。
それしかないのですかね。
待ち続ける自信がないのですが、もうしばらく悩んでみようと思います。

お礼日時:2016/03/05 19:37

いまどき、歳の割には純な男もいるもんだねぇ~



>ラインを教えていただけなかった、店外をお断りされてしまったという紛れもない現実
まぁ~ これが、全てだわな …

男、潔さが大事だけど …
当たって砕けてみてはどうよ … そうでもしないと気持ちの落とし所がないでしょう !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さってありがとうございます。

することしまっていますので、純ではないかもしれませんが...

ただ、やっぱり気持ちが日に日に強くなってしまうのです。
今は思い留まったとしても、絶対に気持ちをお伝えしたいなと考えております。

お礼日時:2016/03/05 19:27

風俗嬢は客を真剣にさせて大金せしめるのが仕事ですから大金チラつかせてるうちは良い顔してます。

借金返済とある程度貯え出来たらいつの間にか飛んでもう居ません。もっと沢山色んなタイプの嬢と遊びましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さってありがとうございます。

やはりそういうことなのでしょうか。
仰られるように、他の方に目を向けられたら楽になるのでしょうね。

ですが、今はその女性の方以外の方は考えられないのです。

お礼日時:2016/03/05 19:24

現実的に言います。


彼氏がいると言うとお客さんがつかないので言いません。
店外は店にもよりますがだいたい断る方法です。全員と会っていてもきりがない。
ラインは営業に使えるのでラインを教えたくないのは彼氏がいるか既婚者。身ばれが怖いなど。

好きって言われて嫌な事はないとおもいます。でもしつこく言うとブラックリストに乗ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して下さってありがとうございます。

やはり彼氏さんの存在は公言しないですよね。
話の流れで身バレを怖がってる節がありましたので、おそらく大切な方か知られたくない方がいらっしゃるのだと思います。

気持ちを伝えるにしても、しつこくならないよう気をつけたいと思います。

お礼日時:2016/03/05 19:19

まー



ふ ー ぞ く じ ょ ー だ か ら

や め と け っ て の は 

お い と い て

①お金をあげるから、と、ふつーのデートに誘いだす。
②デートでは手は出さない。

を く り か え し

み ゃ く が み え た ら

③生活の面倒見るから、と自宅に招き住まわせる。



④金の切れ目が縁の切れ目



お ー ご ん ぱ た ー ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さってありがとうございます。

やはりそれがよくあるパターンなのでしょうか?

それしか道がないとするならば、私では厳しそうです。

お礼日時:2016/03/05 19:16

あなたの一所懸命さが伝わってくる文面ですけどね。


1.風俗の子って、本人のせいでは無いのだけれど、
やっぱりすれてる子が8割9割。
勢いに任せないで、よく見定めてからが良い気がする。
2.その筋の息がかかっている店が100%と言っても良いくらい。
ヒモが居たり、美人局的危険も考えておくべき。
3.あくまで相手はお仕事上の付き合い。

これにより、まずは個人的に付き合ってみて、様子を見ることをお勧めします。
そのコクリなら、良いんじゃない。
その時点で恐い人出てきてもまだ収拾できるし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さってありがとうございます。

勢いに任せない方が良い。
あくまで仕事。

ぐさりと来ます。
ですが、きっとそれが現実なんでしょうね。

個人的に付き合えたら最高なのですが、現状私では厳しいのかもしれません。

お礼日時:2016/03/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!