アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに好きな人がいます。その人とはほとんど話したことはありませんが、僕が休み時間に椅子に座っている時に隣を歩く際によく肩などがあたります。最初の内は偶然だろうと思っていたのですが、あまりによくあたるし他の女子とは全くあたらないので意識するようになってしまいました。また、その人と5ヶ月ほどLINEが続いていましたが、こちらからやめてしまいました。ホーム画面を変えたときにはよくそのことについてLINEをくれました。

クラス替えする前に告白したいのですが、彼女は他のクラスの男子からも可愛いと言われている子なので自分に自信が持てません。脈はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

十分好意を寄せているように思います。

しかし、
LINEをなぜ、あなたからやめたのですか?
好きをアピールされていたようなのに、
LINEを君からやめたことが気になりますね。
LINEをやめてからも肩が触れられるようなこと
ありましたか?

でも、
好きなら、告白すべきです。
告白しないで、他の誰かと付き合うようなことになれば、
寝ても覚めても「あの時告白しておけば」と後悔するだけです。

心変わりしていないことを願って
今すぐ告白です。
    • 0

いいですね、脈あると思います^^

気を向かせたくて肩が当たるように歩くとか、若いときはそういうことするの結構あると思いますよ。
LINEも続いてたしよくLINEもらってたなら、なおさら脈ありだと。
彼女が他の人を新たに好きになってしまうと告白しても厳しいので、脈ありなうちに早めに告白したほうがいいです。

もうすぐクラス変わるならもしも振られちゃったとしても同じ教室じゃなくなって恥ずかしが減るし、告白にはいいタイミングだと思います。
注意点としては、もし振られちゃった場合はヘンな態度を取らずにできるだけカラッと対応すると良いかと。
「そっか分かった、びっくりさせちゃってごめんね」みたいに言ってフォローしておけば後々もそこまで気まずくならないと思います。

学校生活での彼氏彼女って、一生忘れない良い思い出になります。
頑張ってください。応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

よい思い出をのこせれるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

脈はありそうです。

貴方の隣を歩く際、よく肩が当たるのは、彼女が意識してやっている事の様に思います。
理由は、せっかく続いていたLINEを、貴方がやめてしまったからでしょう。
彼女のチョットスネた行動の様に思います。
(もう、なんでLINEくれないの。)
で、肩をちょんとつついている気持ちなのでしょう。
貴方に告白をされたら、喜ぶと思います。
大丈夫!自信を持って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、自信が持てました!
当たってくだけようと思います!