プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の男です。
恥ずかしながら、この歳までまともに恋愛経験がなく、女性の知り合いも皆無です。
このままではいけないとは思うのですが、まったく出会いの場がありません。

趣味もいわゆるオタク趣味ぐらいしかなく、どうしたらいいのか途方に暮れています。
どなたか、どうやったら彼女が出来るのか出来るだけ具体的に教えていただけないでしょうか?

A 回答 (6件)

1番良い方法と言うより世の中を知ると言う意味で年上のお姉さんとかにお願いしたらどうですか?



普通は世の中のいろんな楽しみを友達などと経験し、いろんなことに興味を持つのですが育つ環境で友達もそう多くない、興味の分野も限られていると言う状態かと思います。

そういった方は自分の多面性が少なく単一的思考になりがちなので、いろんなパターンなどが浮かんでこないと思います。

しかしそういった経験は人それぞれなので気にすることはありません.なければ今から経験すればいいのです。

経験的に1番良いのは、30過ぎ位の面倒見の良いママさんのいるスナックなどで会話の勉強をすることじゃないかと思います。

女の子って大切にしすぎるとうまくいかないし、ホントは大切に思っていても少し強引な位がうまくいくポイントです。

もちろん全てがそうではありませんけどね。

女の子に免疫をつけると言う意味ではたくさん会話して、女の子も普通なんだ、みたいな観念を身につけるといいと思います。
    • good
    • 0

登録者数の多い例えば楽天Onet等に登録しその会のパーティー等に積極的に参加したりした方が堅いね!

    • good
    • 1

そうだね~、今まで恋愛がないという事は、今のあなた自身の環境が悪いんじゃないのかなぁ。



環境というのは、オタク趣味とかだね(>_<)・・・要は格闘技をお勧めするよ。そこに行き難いなら
家で筋トレやって筋肉モリモリ付けて格闘技の門をたたけばいいよ。

女は強くて優しい男が決まって好きだから(/・ω・)/・・・
少し経てば向こうから女性が一杯集まって来るゼィ。

それで、その格闘技が強くなって、挫折して、俺のいるストリートファイターの格技の門をたたきな、俺と闘おうぜィ!
その時には、ぞろぞろいい女が周りに飛び散っているゼィ!!
    • good
    • 0

もし近くに気に入った人がいるのなら、目を合わせた時に「こんにちわ」と言ってごらん。

    • good
    • 0

こんばんは。


とりあえず付き合う友達を増やしましょう。
自分と同じタイプだと広がりません。
恋愛中心の男性と仲良くなれば彼女欲しいなんて思ってなくても(←私の話)世話焼いて貰えます。
僕が出会った場所を挙げると、趣味サークル、ボランティア、友達の結婚式、自動車学校などです。
そこで直接女の子に出会ったこともあるし、そこで出会った友人の紹介や飲み会を通じて女の子と知り合うこともあります。
かなり今風ですが、ネットで知り合った子とデートしたこともありますよ。
ただし、世話を焼いて貰うには可愛がられる事が重要です。
いいやつだなって思われない限りそこから人脈は広がりません。
清潔感と笑顔とリアクションを磨いて新しいコミュニティに飛び込めば自ずと出会いはやってきます。
魅力+見てくれる人=出会い
どちらか一つではダメです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

同じ趣味をもつオタク女の子を探してみたら?


何かそうゆう集まりあんじゃないの?
まずは彼女よりも女の知り合いを先に作れ
後は出会い系しかない、どうせナンパとか合コンとかないやろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!