アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今英会話教室に通っています。

担当講師で日本人女性の同年代位の方が気になっています。
その方とも世間話位の会話はしていますがそれ位です。
今度その方の誕生日会があるのでプレゼントにメッセージカードを書こうと思っています。
しかしメッセージカードに連絡先を書こうかどうしようか悩んでいます。
書いた事でその方に迷惑になるかどうなのか少し不安な所があります。
同じ経験をされた方がおられましたらアドバイス等頂ければと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 文書に誤りがありました。
    プレゼントと一緒にです。
    アドバイス等よろしくお願いします。

      補足日時:2016/03/09 00:21

A 回答 (1件)

いきなりアドレスを渡されてもな・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね…。

お礼日時:2016/03/06 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!