電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想い中の高校生です。好きな人に彼女がいることを好きな人の男友達から聞きました。いつからいるかわからないのですが最近だそうです。
私が好きな人に彼女いたんだねって聞いたら濁されました。
男友達にはいるっていうのに私にだけ彼女がいることを教えてくれませんでした。

正直顔は男友達いわく私の方が断然上らしいです。
好きな人は彼女のことをあんまかわいくないって言ってるそうです。

私がこの前好きな人とその好きな人の男友達と私の友達で遊んだときは自分の中ではかなり脈ありだなと思ってました。

彼女が遊んだときからいたのか遊んだ後からなのかわからないのでよくわかりません。

彼は私の事をどう思ってるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ききららさんには 話を濁したということだから



きっと ききららさんに対して 好意は もってらっしゃるのは まちがいないと思います。
それを ききららさんも 感じて らっしゃると 思います。
彼女がいることを ききららさんに 伝えていないのも 好意があるからだこそです。

思い切って 気持ちを 伝えてみては どうでしょう。
    • good
    • 0

顔だけで好きではないです。


貴女には心がない。
だから選ばれない。
さもしい考え方で彼と彼の好きな人を見ています。
根拠の無いポジティブな考え方も自分勝手で残念です。
    • good
    • 2

情報が少な過ぎて、的外れかもしれませんがー。



その彼女って、ききららんさんのことでは?
(^_−)−☆
    • good
    • 0

質問に書いてある彼の情報が少ないのでよくわかりません


>彼女のことをあまりかわいくないと言ってる
では付き合った理由は顔では無いってことですね
人のいい部分って顔だけでは無いですよ
性格がいいとか、波長が合うとか顔だけでお付きあいするとは限りません

あと、好き=付き合うでもなく、顔が好み=付き合うでもないよ
実際に好きってほどのことも無い相手と付き合う人も多いですし、好きだから付き合うとも限りません
どちらにしろ彼には彼女がいるのだから、変な期待はしちゃだめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています