プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルです。
彼氏に『付き合ってる実感がない』
『展開が早い』『嫌いなわけじゃないんだけど…』と言われてしまいました。
彼も私も恋人ができるのは初めてで、
何もわからない状態です。
私から告白して
付き合ってまだ1ヶ月も経ってません。
1回デートもしたのですが、
あまり二人とも楽しめず、
予定より早めの解散になってしまいました。
それからは、週一部活で会えるだけで
部活でイチャイチャする訳にもいかず
何もしていない状態です。

別れたい訳じゃない…らしいのですが、
向こうが私なことを好きかどうかもわからない状態で不安です。
ベタベタされるのも嫌いらしく、
あまり触ることもできません。
デートに誘ってもお金が無いと断られ、
公園かどこかで1時間だけでもいいから二人の時間が欲しいと言っても
中途半端なら会わなくてもいいんじゃないか。と言われてしまいました。

付き合ってる実感をわかせるには、
相手にもっと好きになって貰えるには、
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その彼は、彼女欲しくないのでは?他にも好きな人がいるからでは?一応彼女らしきもの作っておくか?程度しか君に愛情がないみたいね。

    • good
    • 1

そもそもスタートは無理言って付き合ったみたいな感じだったんですか?


あなたのことが好きなら1分でも時間つくりたいと思うのが性だと思います、付き合いたてなら特に。
このことを伝えて、どのように付き合っていくのが希望なのか聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています