アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で彼女がいるんですけど付き合ってもうすぐ1ヶ月だが冷められている気がします。
急に態度が変わりました。前までは学校にいて話かけてくれたり、デートに誘そってくれていたのが今はデートを早めにきって帰ったり、話しかけてくれてなかったりと
そういう時期って必ずきますか?
冷めてるか聞くのはありですか?

A 回答 (2件)

おはようございます ワおばさんの私が察するに 付き合ってみて あなたが 思っていた人と違っていた あんまり好きじゃなくなっ

た ってことじゃないですかね
    • 0

高校生女子です。

急に態度が変わったとしたら、あなたに関して何かあったのだと思います。

可能性として考えられるのは
特定の1人の女子や仲良くして欲しくない女子と仲良くしていたから嫉妬して怒っている

彼女の友人のような女子ががあなたに近づいて邪魔しようとしているから仲良くないふりをしたい

何か怒らせることをしてしまった

ただ何となくいまは一緒にいたくない

などでしょうか。

女子にはホルモンのバランスが崩れ、何となくイライラして一緒にいたくないというときがあります

本当に冷めてしまい別れたいと思えば女子はすぐ行動し別れを切り出すことが多いです。しかし切り出されていなくて、行動で伝えているということは、あなたに何か聞いてほしい、分かってほしいということなのだと思います。

冷めているのか?と単刀直入にいきなり聞くのは感情的にさせてしまう可能性があり、よくないと思います。

こうこうこういう態度が冷たい様に感じて、不安であるというようなあなたの気持ちを分かりやすく説明し、彼女に何があってそのような態度なのか自分のことをどう思っているのか、冷静に尋ねるのがよいとおもいます。
    • 0